Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード




明日はワ-プロ検定です。

 


 


いやいや 暑くなりましたね。




そろそろ長袖&毛布を卒業しようか検討中です。











ですけどね。












Keyの夏の道楽の1つといったら























激しくクーラーを効かせた部屋で毛布に包まって寝ることですから。
























・・・・・・・・・・・・。

























止められますかねぇ・・・。































はい。すいません。


















人に優しく、自然にも優しく


生活したいと思います。






























Let’s クールビズ!!



できればウィズミーで・・・。









































速報です。




















引越し先にクーラーは無いそうです。











 


 


 


 


 


 


それにしても


 










 


が増えましたね。









Keyは右利きだからでしょうか。














もう3ヶ所も右足をやられました。
























気に入りませんね。

















蚊取り線香はちゃんとつけていたんですが・・・。










やはり時代はノーマットなのでしょうか。


 


 


 


 


いやいやですがアレタイマー付いていませんからね。















やですよ。あんなの寝ている間中点けっぱなしなんて


 


 


 


 


 


 


締め切った部屋で・・・・・・・死んでしまいそうではないですか。


 


 


 


 


 


 


その点蚊取り線香は大体時間どおりに燃えて終わってくれますからね。







知ってました?










蚊取り線香って大体1時間で10cm燃えるんです。


はい。ココテストに出ますよー。欄外に。



 


 


 


 


 


だから毎日10cmずつ折って使えば、夜、勝手に燃え尽きて消えてくれるんですよ。



















素晴らしいですね。















・・・・・・・・あ。

















そうしたらアレなんですかね。






 


30分にしたい時は、


 


 


 










両端から燃やしたら












30分なんですかね?








真ん中から燃やしていっても









やっぱり30分なんですかね?



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



























・・・・・・・・・・・・・あぁ


























5cmにしたらいいんだ。



















一番理解していないのは自分でした。











 


 


 


そうです、両端から燃やすのは

蚊取り線香の効き目が早く欲しい時がいいですね。


 


効き目が2倍


 


 


煙も2倍


 


デンジャラスなひと時をあなたに


 


 


 


 


キャッチフレーズはこんな感じで。


 


 


 


 









 


 時々部屋が真っ白になります


Keyでした。


 


 


この記事に対するコメント

 両端から火をつけて燃やしたら
やっぱり それはそれで
寝苦しい夜を迎えるはめになりそうですね。。。
【2006/07/01 21:56】 URL | みな #- [ 編集]


人間にも多少影響はあるんでしょうか?

何だか練炭のアレみたいでいやですね・・・。
【2006/07/01 22:06】 URL | Key #- [ 編集]


最後の一言にうけましたo

突然の電話ビックリしましたo

とても楽しかったですo

明日・・

友に頑張りましょう…o


((誰色付きの文字
【2006/07/02 00:04】 URL | ろあ #- [ 編集]


楽しかったですね。
ハイハイ頑張って掴み取りましょう。合格通知。
【2006/07/02 00:10】 URL | Key #- [ 編集]


蚊取り線香かぁ、夏の風物詩ですねv-237我が家、炊いたことがないんですが、お店等でたまに見ますv-258
蚊取り線香って夏って感じのにおいでいいですよねぇv-266
【2006/07/03 15:34】 URL | ORANGE #- [ 編集]


なんですか!

まさか蚊もいないんですか?!
【2006/07/03 17:57】 URL | Key #- [ 編集]


いや、さすがに蚊はいますよv-237
小さい頃は草むらを駆け回ってたのでよく刺されましたが、最近は少し大人になったのかあまり刺されなくなりましたv-221
弟が海にキャンプに行って発疹のようにブツブツたくさん刺されてきたので(めちゃくちゃ気持ち悪かったですv-12)そういう所にはいるんだと思いますv-237
【2006/07/05 20:46】 URL | ORANGE #- [ 編集]


じゃあ Keyはそういうところに住んでます。
【2006/07/08 20:29】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/7-37ff3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



