Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

庭中にトイレットペーパーが干してある。

 


トイレの棚が落ちたんだそうです。
いよいよおかしな事になってきました。






あの棚作りつけだと思っていたんですけどねぇ・・。









・・・・。






これが世に言う家庭崩壊って事でしょうか?






困りましたね。



 


 


 


 


最近発見したんですが。


 


 


電車通勤・通学・・・他の皆さん。


 


 


明日、JRに乗ったら視線を少しだけ下げて


 


通路側の座席の足に注目してみて下さい。


 


 


 


内側の少し奥です・・・・。


 


 


 


 


 


今朝Keyはそこであるものを発見しました。


 


 


 


 


ゲームで隠しアイテム見つけた気分でしたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


アレがあったんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・アレですよ。アレ。


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


名前よく知らないんですよね







 


ゴキブリ退治用の星形のやつですよ。


 


真ん中に赤いゼリーみたいなのが着いてる・・・・


 


 


 


・・・・そうそう。解りました?


 


 


 


 


驚きですよね。


 


 


 


 


 


で。


 


 


 


 


 


 


 


他の座席はどうなっているのかと思って。


 


 


 


 


さり気なく、頭を傾けて他の座席も覗いてみたんです。


 


 


 


 


 


 


ナゼ今まで気が付かなかったんでしょう・・・・・。


 


 


 


なんていうか。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


全ての座席の下に



置いてあるんですよね(笑)。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなに奴の発生率が高いのでしょうか。


 


 


ゴキブリさん達も近代化してよそ様のお宅


 


電車で出向くようになったんですかね。


 


 


そして車掌はそこをごっそり狙ってやろうと。


 


 


 


 


 


 


 


ナールホド・ザ・ワールド


 


 


 


 


 


、他の地区でもその作戦は行われているのかと。


 


 


 


 


是非暇つぶしにさがしてみてください。


 


 


 


 


 


 


さり気なくですよ?                  Keyでした。


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。
以前のブログを数週間前に見つけて、更新待っていたら・・・なんていうか・・・終わっちゃったようで

また、JRに乗る機会があれば覗いてみます。
なんせローカル線を使ってるんで。
ローカルも覗いて、見つけたらさりげに除いときます。
【2006/06/29 17:33】 URL | 庵濡。 #IoobNccs [ 編集]


はい(笑)。終わってしまいました。
今アレをどうしようか困っているんですよね。




頑張って探してください。
ですが除いてしまったらきっと車掌さんが エラくお怒りになりますよ。
全ては彼等の陰謀ですからね。
新しいのと取り替えるくらいにしておきましょう。
【2006/06/29 17:38】 URL | Key #- [ 編集]


このミッション乗った!!(ぇ
さりげなく!さりげなくですねっ!!!!
(現在進行形でJRで通学する学生)
【2006/06/29 20:31】 URL | 音乃明澄 #- [ 編集]


はい!頼みましたよっ! 見事攻略してください!
【2006/06/29 20:36】 URL | Key #- [ 編集]


初めまして。
前のブログからずっと読んでましたよ~。
なかなかコメントする機会が掴めなかったんで今回が初です。

なんと!JRにそんなものが・・・。
きっと過去に車掌さんが痛い思いをしたんでしょうね。
私は普段、京急をよく使うので今度こっそり覗いてみます。
結果、報告しますね~。
【2006/06/29 21:11】 URL | 露加佐 冥江 #kHmSEWWs [ 編集]


初めまして~(笑)。そうだったんですか。ずっとKeyはあなたに見つめられていたわけですね。
感謝感激です。

車掌の逆襲ですね。
【2006/06/29 21:20】 URL | Key #- [ 編集]


すみません・・・・。
なんだか手違いで間違えたようです・・・。
上のコメントを消すか、そのまま新しく載せてやって下さい・・・。
申し訳ないです;;馬鹿ですみません・・・。
【2006/06/29 21:35】 URL | 露加佐 冥江 #kHmSEWWs [ 編集]


いえいえ。いいんですよ。
ですが今ケータイからなんで先ほどのコメントを載せるどころか読めません(笑)。
ハイハイ すみませんが またやっておきます。
【2006/06/29 21:50】 URL | Key #- [ 編集]


こんにちは、コメント2回目ですv-237
JRの座席の下にはそんなものが隠されていたんですねv-12
私の住む札幌ではゴキブリの発生率が極めて低い or いないので、ないんじゃないかなと思うんですが、道外からの引越し者の荷物にまぎれて道内に進出してるって噂も聞きますし、ちょっと探して見ますねv-221
【2006/06/30 09:20】 URL | ORANGE #- [ 編集]


ありましたよ!!
なんかひっくり返っちゃってましたけど!!!
・・・・・・誰か蹴ったんだろうか?
しかもわざわざ?
【2006/06/30 18:45】 URL | 音乃明澄 #- [ 編集]


ORANGEさんへ:今日ほど札幌で暮らしたいと思った日はありませんね。
では、そちらでは「結婚するならゴキブリをたおせる奥さんがいい。」なんていう人はいないんですか。
ゴキブリがいないなんて、何より自慢できることなのではないでしょうか?
北海道はなぜソコをピーアールしないんですかね。

音乃明澄さんへ:やりましたね!!
いやいや ご協力ありがとうございました。

ひっくり返っていたのはきっと車掌さんがわざとした事なんでしょう。
「現代のゴキブリのニーズに合わせて。」プライバシーを重視させたんですよ。
アレって下は黒いプラスチックでしたよね?
ですからひっくり返すことによって上から中が見えなくなる効果が期待できるじゃないですか。

いやぁ 素晴らしい!日々サービス精神を怠ることなくお客様に接している車掌さんだからこそできる技ですよ。
【2006/07/01 15:55】 URL | Key #- [ 編集]


今日、電車に乗ったのでG取り兵器があるかどうか見てきました。


まず京急線。座席の下は妙な機械で埋まっていて、置く場所すらありませんでした。


次にJR。
本日は根岸線に乗ったのですが・・・。
・・・あら?
座席の下はがらんがらんなのに、肝心のG取り兵器がありませんでした。
きっと根岸線はGの恐ろしさを知らない平和な電車なんですね。


以上、報告でした。
あ、それと1111取りました。
グッドな時に来たみたいです。
【2006/07/02 00:25】 URL | 露加佐 冥江 #kHmSEWWs [ 編集]


遅くに報告ご苦労様です。

そうでしたか。やっぱり地区ごとに違うんですね。



あ。1111番だったんですか!?
ぃゃぃゃ もう1000超えたんですね(笑)。
電話で111番に電話を掛けると 出ると切れてしまう電話が2回くるんです。アレって なんなんでしょうね。
【2006/07/02 00:33】 URL | Key #- [ 編集]


そうですね、生まれも育ちも北海道の人はきっとゴキブリ自体を見たことがないんじゃないかと思います。
私も初めてゴキブリとご対面したのは3年前、旅行で名古屋に行った時でしたv-233
なので、初めて見た時はすっごく嬉しくて、写真にまで撮っちゃいましたv-212
そしたら、名古屋の友達はビックリしてましたけどね…
なので、北海道の人は「ゴキブリがいない」ということがそれほど素晴らしいことだと気づいていないんだと思いますよ。
これからの北海道は、「さぁ、行こうゴキブリのいない世界へ」をキャッチフレーズに観光客を呼び込まなきゃいけませんねv-237
【2006/07/03 08:53】 URL | ORANGE #- [ 編集]



きっと1番にやってくるのはKeyでしょうね。

ですがアレですね。このまま地球温暖化が進めばきっと北海道にもゴキブリさんがやってくるでしょうね。
【2006/07/03 17:56】 URL | Key #- [ 編集]


そんなにゴキブリ嫌いなんですね~。
まぁ、気持ちのいいものではないですよね。

そうかも…。
せっかくキャッチフレーズまで考えたのに、気づくのが遅すぎたかv-37
【2006/07/05 20:49】 URL | ORANGE #- [ 編集]


(笑)。
【2006/07/08 20:26】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/6-355cc5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



