Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ミカンに海苔を巻いて醤油を付け
20060628231625

スライムって知ってますか?

ぃゃぃゃ。ドラクエではないです。

「キングスライムがいい」とか言わないでください。

小さい頃作りませんでした?

液体洗濯ノリとホウサで。

Keyあれ大好きだったんですよ。

何だか 面白いじゃないですか。プルプルして。

服につけて怒られたり。

ありがちでしたね。

そう。なんですよ。

ずっと忘れていたんですが。

何を思ったのか最近突然作りたくなってしまったんです。

そして作ってしまいました。

腕は鈍っていないようで。

固まり加減は最高でしたよ。

・・・・・・。

パソコンを触れないほど忙しいはずなのですが。

いったい何をしているんでしょうね。

わかっています。

十分承知しております。

ですが
スライムって面白いですよ?

Keyでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

イクラの味するよね!

いーなー!!!スライム☆アレ大好きなんだよ…もったり感がたまらんッ(笑
【2006/06/28 23:29】 URL | 叺 #- [ 編集]


イクラの味するよね!

いーなー!!!スライム☆アレ大好きなんだよ…もったり感がたまらんッ(笑
【2006/06/28 23:47】 URL | 叺 #- [ 編集]


近々すしネタとして認定されますよ。

そうなんですよね。あのモッタリ感とプルプル感とヒンヤリの夢のコラボレーション・・・。
【2006/06/28 23:49】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/5-9d36b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



