Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

カキと人参の味なんて一緒、有り難く頂きなさい。





寒くなりましたねぇ。



肌が乾燥して膝が粉をふいたような状態になってしまった方々をよく見かける季節です。

何としても仲間には入りたくないですね。


















・・・・・まぁ、半分手遅れなんですけど。

















ドラゴンズの優勝パレードのお誘いを丁重にお断りをして。





















今日は一日暇人を満喫していました。



バケーションですよ!バケーション!!













しかし何もすることがない上に
















やっぱり寒いんですよね。































熱い審議の結果。





















午前中は外へ出ないことに決定。



ヒッキーです。





































そして迎えた午後。

やっぱり寒いんですよね。












鯛焼き
を買いに行ってきました。

































071117_1406~0001.jpg


































なんなんです?コレ。














































・・・・・・・・・・・・・・


















まぁ、たしかにあの「はみ出た余り」部分を好む人もいるでしょうけど。













なんていうか









手抜きという名の親切心ですよねガッカリですよ。


























・・・・・・・(笑)。





















もうというより どちらかといえば「魚拓焼き」














食べ応えは抜群でした。











この「魚拓焼き」の作者は






魚拓だけでなく













お客の胸まで焼こうという計画なんでしょうか。













あぁ・・・気持ち悪い・・・・。












こうしてKeyさんの大切なバケーションは終了したのでした。











あぁ。本当に終わってしまいましたね。

日にち跨いでしまいました。




早く寝ないと。






ではでは。







Keyでした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「魚拓焼き」・・・
ナイスネーミング!
日本には「たい焼き」より「魚拓焼き」の方が確実に多く存在すると思います。
【2007/11/18 14:21】 URL | ミニチュア☆ #IhA7kCk6 [ 編集]


そうなんですか!?
ぃゃぃゃ初めて出会いましたよ。

やっぱりアレですね「もったいない精神」からできた代物なんでしょうね。

日本以外で鯛焼き作ってるところなんてあるんですか(笑)?
【2007/11/19 08:34】 URL | Key #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 17:24】 | # [ 編集]


はいはいw
【2007/11/19 17:26】 URL | Key #3GUhKZ6A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 23:50】 | # [ 編集]


あらあら(笑)久しぶりですねぇ。
何故今更シークレット何でしょう(笑)?

まぁ、残念なことに 違うんですけどね!!そんなの 出だしからダメです 絶対。



寒いですしね、はい。
【2007/11/19 23:57】 URL | Key #- [ 編集]


ぅちも寒くてヒッキーしてました;;

ぅちゎたい焼きでわなく
お一人様一個かぎりの卵安売りサービスにかり出されました;;

ちなみにたい焼きはお口から食べます(`・ω・)
【2007/11/20 12:43】 URL | あゆき #- [ 編集]


卵とティッシュは欠かせませんからねっ!雪が降っても参戦しないと!!
レジは場所を変えて3回は回っておきたいところですね。

あ~ 食べ方ですか、そういえばあまり意識はしていませんねぇ~。次回鯛焼きを買った時に期待しましょう。
【2007/11/21 23:42】 URL | Key #- [ 編集]


3個はほしいですよね(`・ω・)
雪が降ったら雪の中をザックザック歩いていきます;;


是非今度からお口にキスしてから食べてあげてください(^ω^*)
【2007/11/24 15:09】 URL | あゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/44-108d4440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



