Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

サイダーで軽快にうがい。




突然なんですが。









無事に引越しが終わりました。







いやいや長かったですね。かれこれ4ヶ月でしょうか。


まともに自宅でキーボードに触れていますよ。驚きです。







今日からは初心に帰って



また楽しく始めようかと思ってます。ええ。




ですが 更新してないだけで 



それまでの生活は今までにない楽しさでしたよ?






そうですね、簡潔に題名だけ。






「旅館の枕カバーお持ち帰り」



「大工さんは親友だ



KING OF UMAIBOU



たこ焼き味お好み焼き風もんじゃ





から揚げデスマッチ。飛んでいったコカコーラ」




おばちゃんのマスク。」ひめちゃんのりぼんってなんですか?




4回転半





どうです?どれも楽しそうでしょう?



方最後から2番目、
おばちゃんのマスク。」は とくに公表したかったですね。

全国のおばちゃん共通ですコレ。






今日のタイトルのもそうですね。




実は風邪を引きました。




咳がとまらないので きっと腹筋が割れるんだと思います。









帰ったら手洗いとサイダーでうがいをしましょう!






焼け付くようなのどの痛みが泡と共に

きっと風邪菌を退治してくれる    といいですよね。






腹筋なんかサクッと割れてしまえばいいんです。













・・・・・・・・・。










Keyでした。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オヒサシw
思わず電車内でニヤけてしまった…w

おばあちゃんのマスク
【2006/12/11 21:42】 URL | べる #aqEK.Zsg [ 編集]

オヒサシw
あw間違えた!
おばちゃんのマスクだね

風邪早く直せょ━(´・ω・`)
【2006/12/11 21:43】 URL | べる #aqEK.Zsg [ 編集]


はーい。

誰かバファリンに勝る優しさを持ち合わせた強力な風邪薬を提供してください。
【2006/12/11 22:02】 URL | Key #- [ 編集]


引っ越しご苦労様でした。
お久しぶりです、庵濡です。
どこか、遠くに逃げ去ったのかと思いました(汗)
お元気そうで、あ、いや、風邪引いてるようで。。。

私は飛んでいったコカコーラが気になります。
【2006/12/12 00:50】 URL | 庵濡 #hIkcsrIA [ 編集]


お久しぶりですね(笑)
逃げてないですよ。ただ 少しほったらかしにしてみただけです。

べつにツンデレじゃないですよ?

飛んでったコカコーラは

そうですね。4㍍くらい飛んでいきました。

ポイントは飛んでいった状況なんですが・・・・レベル5位でしたかね。爆笑です。
【2006/12/12 09:05】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/26-b4ac85e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



