Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

トラップ。

バトンです。




アレですよ?



ここより奥を眺めたら回るんですからねタッチ交代です。





Keyさん本当にこういったバトン苦手ですから。




何ていうか自己紹介的な。



シャイシャイ野郎なんですよ。ええそうですとも。







まさかのトラップでした。あー。ビックリした。







ノリはいいですからね。もぅ 人生がノリですからね、すでに。


そうですよ、そうですよ。
ノリさえ良ければ何とでもなるんですよ。
あ。
最近Keyさん味覚障害を防ぐため毎日海苔を食しています。
アピタの海苔はおいしいです。
今コンビに弁当ばかり食べている人の中で味覚障害に方が増えてるそうですよ。
皆さんもアレですよ?ダメですからね、健康には気をつけないと。
「俺は肉まんとリアルゴールドさえあれば生きていけるっ!」
なんて、通用しませんから。
せめて3食違うものを食べましょうよ。


 


引っかかったらちゃんとやります。



















































トラップ!!



残念また次回です。パソコン1時間しか貸してもらえませんでした。


前置きが長かったんですね。









あれ?どうしました?



口の端が




歪んでますよ?







Keyでした。



次は真面目に書きます。はい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あははは(^-^)

見事にひっかかったみたいですね(笑

人のこと言えないですけどね(Θ_Θ)

コメントの文面と現在の心理状態が不一致な蓮華でした

さらばっ
【2006/09/28 20:07】 URL | 蓮華 #- [ 編集]


なんだかよくわからない記事w

【2006/09/28 20:18】 URL | りろ #- [ 編集]


蓮華さんへ:あ。
ちょっと嬉しいですその反応。


りろさんへ:辛口w
【2006/09/28 20:42】 URL | Key #- [ 編集]


お久w
keyさんなんだかノリがほんとィィ感じですね

ハィ 最近コンビニ食ばっかのべるです
ぅん ちゃんとお弁当作るよ きっと
【2006/09/28 21:44】 URL | べる #iC34T0a6 [ 編集]


あははっ!
蓮華さんといっしょにひっかかった
ゆみこですぅぅぅぅぅぅ!
そうですか。KEYさん、やっちゃいましたか?
うふふ、うふふ。
【2006/09/29 16:18】 URL | ゆみこ #- [ 編集]


べるさんへ:海苔に胡麻油と塩を付けると韓国海苔のようになるんです。

ゆみこさんへ:トラップ返しですね(笑)
【2006/09/29 16:30】 URL | Key #- [ 編集]


バトンが貰えると思い、続きを読んだら、うっかりKeyさんのトラップに掛かりました。
ちょっと悔しいので今度はKeyさんをトラップに引っ掛けようかと思います。
・・・無謀だという事は百も承知ですが。 笑
【2006/10/07 17:30】 URL | ヒョウ #- [ 編集]


勘弁してくださいよ~。 前にも言ったじゃないですか。Keyさんはピュアなハートの持ち主ですから。難無く引っ掛かります.ハイ。

オレオレ詐欺は引っ掛かりませんが ドアノブに袖を引っ掛けたりします。

是非 その悔しさをバネに、他の事へ挑戦しましょう。
【2006/10/10 00:09】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/24-c1cba09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



