Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

エスパーって信じます?








いやいやパソコンって素晴らしい。












意味も無く帰ってきた気分です。ええどこにも行ってませんとも。










今日はタダでパソコンを貸していただきました。無料です。










ココは、あれですよ。何だかの映画の撮影で使われた場所なんです。
















何の映画かは覚えていないんですけどね。












・・・・・・・・・・・・。













そうなんですよ!








最近、自分がアルツハイマーなのでは?

と思うことが多発しています。





























そろそろキテるんですかね?



















どの位かというと











食事中です。









おかずを口に入れます。オオバの天ぷらとか最高ですよね地味に。









よく噛みます。30ですよ 30!












次のおかずを取ろうとします。








「さっきと違うものが食べたい・・・。」















・・・・・・・・・・・・・・。






















思い出せないんですよね。たまに。

















その位なんです。










 


 


 













そろそろキテるんですかね?







・・・・・・・・・・・。


















他にもあったんですが



















やっぱり思い出せないんですよね。

















DS脳トレする前に




病院検査してもらったほうがいいかもしれません。


















病院嫌いです。







もう少し粘って。





病院の事を忘れたら







誰かに連れて行ってもらいましょうかね。






サクッとね。











あ。  が鳴ってきました。そろそろ帰ろうかと思います。







Keyでした。






明日は焼肉です。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エスパー信じます。
ちょっと外れますが
江原さんは信じます。本物です。
【2006/09/13 18:23】 URL | ゆみこ #- [ 編集]


その早さでコメントをくだったゆみこさんがエスパーなんだと信じたいです。
【2006/09/13 18:27】 URL | Key #- [ 編集]


あたしもそろそろキテそうなんですよね。
アルツハイマー。
やばいですね。
若年性にしては早過ぎですよねぇ!?
【2006/09/14 18:45】 URL | 音乃明澄 #- [ 編集]


現役女子高生がなんてことですかっ。
もっとこう・・・・イキイキと生活しないとアレですよ?元気ハツラツは今だけですからね。



・・・・・なんて言いつつ自分にも言い聞かせたりしてます。


頑張れ自分っ!
【2006/09/15 16:37】 URL | Key #- [ 編集]


お久し振りです、もとい露加佐です。

先日、しょうゆを取りに台所へ行ったら何を取るのかを忘れて、思わず塩を取って戻って来ました。
もしかしたら私もキテるのかも知れませんね。
その事を知人に話したら、「あぁ。きっと君、遠隔操作されてるんだよ。きっとそうだよ。だから背後に気をつけたほうが良いよ、うん。」とあっさり言われました。
一種のエスパーですね。


そうそう、私のブログにリンクを貼っても宜しいですか?
【2006/09/25 18:16】 URL | ヒョウ #- [ 編集]


なかなかきてますね。

そのうちアレですよ。
「何かを取りに行く」
という事すら忘れて他の事を始めてしまいますよ。

早急に電波発信源を探して撃破しましょう。

どうか 忘れないでください。



あ。リンクですか?

どうぞどうぞ
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

だんだんとブログの輪が広がってきましたね(笑)

久しぶりにコメントが書かれましたし、そろそろ更新しないと。


【2006/09/25 22:34】 URL | Key #- [ 編集]


ご無沙汰してますw

ゎたしも最近キテます(;´Д`A ```

最近『自分さっきなんて言ったんだっけ??』と……

……どぅしましょぅ。Keyさんより確実にやばいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なので気を落とさずにDSで脳年齢ぉきたえましょぅ(*´∇`*)ぇ

でゎ②~wwwww

【2006/09/27 22:36】 URL | ぁゆき #- [ 編集]


ここに来る方はなかなか際どい人が多いようですね。


やはり「類は友を呼ぶ。」

・・・・・・・頑張りましょうか・・・・。
【2006/09/28 17:14】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/23-a29d5922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



