Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

クラーケンがイカだったなんて。
20060825214122
遅れに遅れて20日の事になるんですが。
水族館へいってきました。
いやぁ~ 年を重ねど水族館と動物園はなくてはならない場所ですよね。
ほら、最近あるじゃないですか。
アニマルセラピーでしたっけ?

しっかりと癒されてきましたよ。
マイナスイオンとゲルマニウムの夢のコラボレーションのような勢いで。

・・・・・ハイハイ。

そしてイルカショーのスクリーンにちゃっかり映ってきました。

たこ焼きをあさるKeyをご覧あれ状態でした。
困っちゃいます。そんなことしてないで真面目にイルカ撮っててください。

・・・・・。

それにしても。

あの水槽のガラスの厚さってすごいんですね。

その事を学んでかえってきました。

あと、真剣にクラゲが飼いたいです。

・・・金魚がいいとこでしょうね。

金魚屋の思うつぼです。

やられたっ!!!
みなさんも気を付けてっ!

 そして 今日の事。

今日は給料日でした。予想の2倍入っていたので、只今有頂天になってます。ハイ。

最近新しいバイトの方が沢山入ってきますが、テンションの低さにKeyさんガッカリです・・・。

むさ苦しい毎日ですが、周りの方を清々しい気分にさせる笑顔で明日も1日がんばりましょう。

なんて、マッサージ機に寝そべりながら言ってみたり。

こうして夏は終わるんですね。

・・・・・ハイハイ。

Keyでした。

コメントを管理人だけ見られるようにしますとケータイオンリーの管理人Keyさんは、ありがたいコメントを前にして悲しくも見ることができません。

もう 管理人なのかも微妙なところです。
どうかそこは オープン・ザ・マインド な精神でお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そぅο
こうやって夏ゎ終わるのですο


宿題まだ終わりません…
【2006/08/25 22:46】 URL | BeLu #KE4umEhI [ 編集]


笑うしかないですねっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/25 23:10】 URL | Key #- [ 編集]

お久しぶりです
なんだか、めるってみたら…
かえってきちゃって、ちょっと凹み蓮華です(*u_u)

クラゲいいですよねぇ
うちには毛皮きたのが2匹いるのでむりですけどね(^O^;)

イルカ…戯れたいです(ノ_・。)
【2006/08/27 13:12】 URL | 蓮華 #- [ 編集]


Keyのケータイにですかっ!?そしたら帰ってきたんですか!?拒否した記憶はありませんから・・・・どうしちゃっんでしょうね。

今日ケータイを替えたのでまたアドレス送らせていただきます、ハイ。

家も毛皮着たのがいるんですよ。
【2006/08/27 16:20】 URL | Key #- [ 編集]


アイオワ州人は正しいです?

あっ・・あの ・・日本人ですから 英語は専門外なんですよね。
【2006/12/18 23:24】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/20-4df5d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



