Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード




雨ですね。
20060718100909


窓の隅にいらっしゃいました。

カエル大好きです。

ハイ。爬虫類大好きです。

少し元気になれそうです。

今日はタイムリーな更新をしていこうかと思ってます。

特に理由は無いんですが。

星座占いは2位でした。

今日はたびたび覗いてください(笑)。

双子のおじさんを発見しました。

スゴいですね。服装も 持ち物も同じでした。

マナカナさんも驚き。

まるで実写版マリオ。

というより『マリヲ』。

あの姿でヨッシーに乗られるのは

少し抵抗がありますね。

おそろいのツナギだったんですけどね。

ヘアスタイルがキノコでした。

あぁ。キノコ取ったんですね。

そんな事を考えていたら、止まっている車にぶつかりそうになってしまいました。

わき見運転は止めましょう。

マリヲさん達とすれ違ってもです。

Keyでした。


この記事に対するコメント

今日ゎどぅもありがとうござぃましたww

まぁ そんな事置いといて(ヲィ
爬虫類好きなんすヵ
…ο
ちっちゃぃヵェルぢゃなくてドデカイ牛蛙だとしても好きなんすヵ?
【2006/07/18 17:51】 URL | BeLu #XSf.e3K2 [ 編集]


結構大丈夫ですよ。
ヘビやトカゲなんかも割と好きです 実は。


気持ち悪がられるのであまり口には出しません。

口からカエルも出しません。
【2006/07/18 18:07】 URL | Key #- [ 編集]


e-266こんばんわ~v-484
カエルすきなんですか~?
うちの職場でおたまじゃくしを飼っていますよv-535そろそろ後ろ足は生えてきました。
お望みならば画像を差し上げますv-352
ただ、一匹や二匹の話じゃないので
見たいときは覚悟してくださいねv-290
良いお返事待ってます
【2006/07/18 18:09】 URL | ゆみこ #- [ 編集]


スリルを味わえと言うことですか(笑)。
えぇ。いただきましょう。いただきますとも。

【2006/07/18 19:04】 URL | Key #- [ 編集]


v-535おはようございます~

カエル&オタマの画像UPしました~
ただ、うじゃうじゃいるはずのおたまは
撮れませんでしたe-250
そのかわり、けっこうキモイカエル載せてますので
お楽しみにe-266
【2006/07/21 11:18】 URL | ゆみこ #- [ 編集]


あ。ありがとうございます。

パソコンが使えないんで・・・またみにいきますね。

今日は5匹のカエルを採取しました。
【2006/07/25 23:51】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/13-52d52c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



