Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード




ハラヘリハムニダ。




今日は長々と記事を書いていたんですが。








マサカ全消去








久しぶりのミスに立ち直る気配がありません。










しょうがないので。





おおまかに書いたことを説明します。




















今日のこと・バトン・明日のこと
















ハイ。それだけです。



頑張ったんですけどねぇ・・・・・。










しょうがないですね。






今日は焼きそばを作りました。








Keyでした。


この記事に対するコメント

あちゃー!!!!
やってしまったね…。ハラヘリハムニダ…いい響きだわぁ。
【2006/07/10 21:15】 URL | 叺 #- [ 編集]


あらぁ
㌧まぃですね…ο
また次の記事の時頑張って下さい(+・`ω・`)b
【2006/07/11 06:20】 URL | BeLu #EPAmPdGY [ 編集]


私もたま~にありますよ!!
一生懸命打った文章が一瞬にして…v-12
もう2度と同じ文章は書けないし、長文になればなるほど何を書いたかも思い出せない…
そんなときはとりあえず自分もフリーズしてみたりv-40
やきそばはおいしかったですか?
【2006/07/11 12:50】 URL | ORANGE #- [ 編集]


叺さんへ:ええ。やってしまいました。 韓流ブームですからね。


BeLuさんへ:本とに・・・トンマイですね。
何だかもう 意味がわかりません。


ORANGEさんへ:自分で作ったものです。文句は言えません。
いやいや ですけどおいしかったですよ(笑)。
【2006/07/13 14:58】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/11-95babc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



