Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

あるある大事件。

 


 


 


とりあえずほとんどのものが我が家から無くなっていきました。










自分のものは布団と 鞄に入った数枚の衣類と ケータイくらいです。

















そうですよ。           はありません!!












なんていうか 物が無いって本当に困りますよね。












今日の分の荷物運びもなんとか終わり。






夕食を食べ 一息つくKey。










暇だったので

 


「雑誌でも読もう。」





なんて思いました。










しかし まず 本棚がありません。








「・・・じゃぁ音楽でも聴こうかな。」









デッキやそれ系の物もありません。











「・・・・。



小腹がすいたなぁ。・・・ヨーグルトとか・・・。」








・・・・・・。










冷蔵庫がありません!!







「・・・・・・・まぁ。しょうがないですね。引越しですし。



もう寝てしまおう。・・・枕。枕?」























泣。無いんでした。



















「・・・あ。そういえば押入れに客人用のが・・・・。」
























・・・・・・・・・・・・・。
















押入れ。















まさかの空っぽ(笑)。





いつ向こうの家に行くかがポイントですよね。


Keyはもういいと思うんですが・・・・。




何もできないんで・・・。





あ。そういえば今日で定期切れてたんでした。





・・・。





お金もありません。







誰か助けてください。



Keyでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う…ぅんο
助けれませn(ぁ
テレビゎまだあるんですね
ょかったょかった(ぇ
【2006/07/09 22:01】 URL | BeLu #7tzqNa0A [ 編集]


しかし あまりテレビは見ないというね(笑)。
【2006/07/09 22:03】 URL | Key #- [ 編集]


大変そうだねぇ…。
メンコも引っ越しの時はカーテンを寝床にしてたからなぁ(ゥワ
【2006/07/09 22:42】 URL | 叺 #- [ 編集]


しかし あまりテレビは見ないというね(笑)。
【2006/07/09 22:42】 URL | Key #- [ 編集]


やっぱ枕がないのはいたいですねぇ~;;
しょうがないからティッシュ箱を枕に・・・・・・・
別の意味で痛いか。
【2006/07/10 18:36】 URL | 音乃明澄 #- [ 編集]


涙で前が見えません。

どうせなら誰かの腕枕とかがい・・・・。

何でもないです。ハイ。
【2006/07/10 20:36】 URL | Key #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dai2kaigishitu.blog68.fc2.com/tb.php/10-fd69ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



