Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード




クリスマス
20061225003529


昨日は クリスマスイブだったので遊ぶことになり、

ClassicとJazzを聴きに行ってきました。なんだかリッチでしょう?

Jazzピアノは素晴らしかったんですが指揮者が好きでない人だったのであ~あでした、ほんの少し。

あ、そうなんです。昔々その指揮者に指導してもらった事があったんですよ。

一応楽器扱ってましたから。

相変わらず の指揮っぷりでした(有名なんですよ?たしか)

でも曲はすごく良かったんです。お金を払っただけありますね。

なんだかまた楽器始めたくなりました。

今日はクリスマスですね。
どうしましょう?こんな時間まで起きてて出会ってしまったら?!

朝起きて 枕もとにプレゼントがありますように・・・・。

ではでは.おやすみなさい Keyでした。
肉と野菜とウーロン茶




今日は同窓会へ行ってきました。







会場は焼き肉屋




[READ MORE...]
次はご飯持ってくよ。



久しぶりに遊びに出かけました。

メンバーは

・Riroさん

・Beluさん

・sakuさん

・Key

場所はKeyさんの地元 変わった人の多い町です。




いやぁ楽しかったです。もう家を出る前から




[READ MORE...]
餃子の羽がなんだって?
20061215215234

やっと一週間が終わりましたよ。長かったですね


今週は雨の日が多くて

その度傘を買うもんですから ただ今マイアンブレラは4本となっております。

そのうち3本は100均のビニール傘、

毎回新品を使用しています。

朝持っていけばいいんですけどね。

どうも電車の中に忘れる癖がついてしまっているみたいで・・・ダメなんですね。

それを上手くフォローし置いて行かれた可哀相さ傘を保護してくれる ノリのイイIさん。

ちゃっかり使ってくれてどうもありがとうございました。
サイダーで軽快にうがい。




突然なんですが。
[READ MORE...]





