Yellow Mantis
あらあら、道に迷って来てしまったようですね。 いいんです。いいんですよ。 袖すり合うも多生の縁と言いますし。 少し休憩していってみてはいかがです? ネットサーフィンはなかなか疲れがくるでしょう?
プロフィール

Key

Author:Key
最近 放置気味ですが、


ちゃんと元気です。

最近の趣味はもっぱらカルシウム摂取です。

牛乳にスキムミルクを入れて毎日飲んでます。

割とおいしいでんす。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おもいっきり生メール

もれなくKeyから、日々遅れがち、グダグダメールが届くでしょう。 暇なときにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード




ほったらかしKeyです。


23日に無事引っ越しを終えて平和に暮らしております。ハイ

しかし暑いですね。今年はスイカがブームですよ皆さん。毎食べましょう。
最近甘い所がなんとなく見極められるようになってきました。
いよいよKeyもスイカマスターになってきたわけですね。

いやいや ですけどね。本当に暑いんです。もう 毎食スイカだけでいいくらい。
でも高いんですよね。スイカ。

ですから皆さん暑中見舞いとしてKeyにスイカをドシドシ贈ってくれればいいと思います。

あと。誰かDS買ってください。
え~白でいいです。
Keyでした。
今日もバイトです。頑張りましょう。
カレー
今日はRoA氏が我が家にいらしています。

楽しいですね。

明日から ぶらり伊豆の旅へ行ってきます。

何故かというと

夏だからです。

ほぅっておいてくだい。

Keyでした。
別に寂しくないです。逆に有頂天です。
またもや対面。
20060718235729


今日こそ捕獲しましたよ。

小っさいですね
Keyの親指位しかありません。

写真は捕獲ホヤホヤのもので

何て言うんでしょうね。

『ゴミ箱の中のネズミ』

といったイメージですかね。

ヤツはKeyが仕掛けたガムテープ

『Key'sトラップ 』

にまんまとひっかかってくれました。

なかなか愛嬌のある顔なんですが

いきなり出没されると困りますね。

これで もう出て来ないといいんですけどね。

Keyでした。
おやすみなさい。

遠出


栄まで行ってきした。

田舎者Key。

久しぶりだったので
見るものすべてが物珍しく見えました。

なんなんですか。

今では公衆トイレ 有料なんですね。

お金も出して。

出す物も出して。

得るものが無いじゃないですか!!!!

プライスレスとかではないですよ。

日本はどうなってしまうんでしょうか。

せめてトイレくらい無料にしてほしいものです。

ケータイからの更新だと

いくら空白を空けても

全部詰まってしまうみたいです

残念ですね。

いやいや、それにしても。アレですね。

地下の広いこと広いこと。

1人でなくて良かったと 心から思いました。

傘を忘れず帰ってこられた事が何より嬉しいです。

Keyでした。
雨ですね。
20060718100909


窓の隅にいらっしゃいました。

カエル大好きです。

ハイ。爬虫類大好きです。

少し元気になれそうです。

今日はタイムリーな更新をしていこうかと思ってます。

特に理由は無いんですが。

星座占いは2位でした。

今日はたびたび覗いてください(笑)。

双子のおじさんを発見しました。

スゴいですね。服装も 持ち物も同じでした。

マナカナさんも驚き。

まるで実写版マリオ。

というより『マリヲ』。

あの姿でヨッシーに乗られるのは

少し抵抗がありますね。

おそろいのツナギだったんですけどね。

ヘアスタイルがキノコでした。

あぁ。キノコ取ったんですね。

そんな事を考えていたら、止まっている車にぶつかりそうになってしまいました。

わき見運転は止めましょう。

マリヲさん達とすれ違ってもです。

Keyでした。

いやいや まさか。忘れてなんていないですって。今からやろうと思っていたんですって。  本当です。本当です。




落ち込みすぎてしまって。


3連休終わってしまいましたね。

ですが もうすぐ皆さん夏休みなのでは?



楽しみですね。







今年は何日休日があるんでしょう。










理想は
「年中休み」なんですけどね。





人生そこまで甘くないみたいですね。




ですが昨日のは甘くて



一昨日頂いたおはぎだらあまでしたよ。


砂糖より甘いのではないかと。





えぇ、とろける甘さとはこのことなんでしょうね。







何よりも一番はリンゴ酢ですけどね。アレは最高です。











淡い恋より甘酸っぱく、





果汁100%よりも健康100%










まぁ。






疲れが取れるかは知りませんが。














気分はいつだって風呂上がりですからねっ☆










ストレートもいいんですが、Keyは意味無く水割りでいきます。




放っておいて下さい。







Keyでした。


ハラヘリハムニダ。




今日は長々と記事を書いていたんですが。








マサカ全消去








久しぶりのミスに立ち直る気配がありません。




[READ MORE...]
あるある大事件。

 


 


 


とりあえずほとんどのものが我が家から無くなっていきました。










自分のものは布団と 鞄に入った数枚の衣類と ケータイくらいです。

















そうですよ。           はありません!!












なんていうか 物が無いって本当に困りますよね。










[READ MORE...]
網戸が落ちた。





引越し作業でなかなか更新ができません。





しかも まだ終わりません。






そして 引越し先にパソコンを持っていけません。



ですが 更新を中止するのは非常に寂しい・・・。





なので11月くらいまではケータイからコツコツ更新していきたいと思いますよ。






 


 


[READ MORE...]
今日は映画を見に行きました。


中田選手。引退なんだそうですね。

朝ズバ見てて 動揺しました。

ですが

これからも
イロイロな面で活躍していくんでしょうね。

すごいですね。

さっき、
勢いに任せてお茶をのんでいたら

苦しくて

どうにかななってしまそうです。

はい。助けて下さい。

ですがノドは渇きます。

低レベル絶体絶命体験になりました。

もう少し消極的に飲めばよかったんです。

何事も引き際が肝心なんですね。

もう少し もう少しは良いことはありません。

本当に苦しいです。

洒落になりませんね。

Keyでした。
明日はワ-プロ検定です。

 


 


いやいや 暑くなりましたね。




そろそろ長袖&毛布を卒業しようか検討中です。











ですけどね。












Keyの夏の道楽の1つといったら























激しくクーラーを効かせた部屋で毛布に包まって寝ることですから。
























・・・・・・・・・・・・。

























止められますかねぇ・・・。































はい。すいません。


















人に優しく、自然にも優しく


生活したいと思います。






























Let’s クールビズ!!



できればウィズミーで・・・。









































速報です。




















引越し先にクーラーは無いそうです。











[READ MORE...]





